人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハとマメと時々ノア。


by tomonoah
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんこパワー

わんこパワー_b0029952_1048181.jpg




傷が化膿しないように、庭には一切出さず、散歩とトイレ以外はおうちっ子と化している箱入り息子 ノア。先生から化膿したら大変なコトになるから!と脅されていた注意されていた、後頭部の穴も塞がり、膿んでいる様子もなく一安心。耳が痛くて精神安定のためのブルブルも出来なかたったのに今では大丈夫。ほんとわんこの回復力ってスバラシイ。きっと自然界で生き抜く為にはずっと病んでなんかいられない故のDNAのなせる業なんだろうねぇ。

わんこパワー_b0029952_115938.jpg



左を下に寝ることすら出来なかったのに、今ではこの通り☆でもこうすると、せっかく治りかけているかさぶたが剥れちゃうから、できればやめていただきたいのですが。。。^^;
by tomonoah | 2007-08-05 10:48 | + noah Karte