人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハとマメと時々ノア。


by tomonoah
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy 8th Birthday !!!

仕事、求ムなんて書いてしまった先月下旬。
見事、願いが叶えられ(涙)怒涛の2月となったのでした。
無事に納期を昨日終えられたので、
日ごろの罪滅ぼしを兼ねて今日はノアのために有給取得!(アホ!?)
去年、バタバタしていてきちんと誕生日を祝ってあげられなかったので、
今年はノアの大好きなミートローフを焼いてあげました。

Happy 8th Birthday !!!_b0029952_11492075.jpg


アゴの白ひげも去年より確実に増えた8歳。
年々、甘えん坊将軍ブリに拍車がかかってますが、
今年は一体どんな一年になるかな?

ノアちょのママちゃんは今年10歳になるハズ。
毎年言ってる気がするけど、今年も(笑)
ママちゃん ノアを生んでくれてありがとう!
兄弟たちもどうかみんな健やかでありますように。

もう8歳。まだまだ8歳。もっともっとこれからこれから・・・!
毎日を健やかにおいしくたのしく過ごしていけますように♪

 ↓ 早く、早く、チョーダイ。なノアちょ。

Happy 8th Birthday !!!_b0029952_11493954.jpg

by tomonoah | 2007-02-22 11:43 | >> jojo note