人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハとマメと時々ノア。


by tomonoah
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう & おめでとう

おばあちゃんのことがあってから、家中がバタバタで、
ノアちょをかまってやることが食事以外、全くできず、
この4日間、寂しい思いをさせてごめんね。
でもノアちょは雰囲気を察してか、全然文句も言わず
いつもと変わらずにいてくれてありがとう。

おばあちゃんが旅立った次の日の早朝3時位、ノアちょ、ヘンな声で吠えたね。
今までに聞いた事のない声音で、5分ほどしてピタッと止んだけど、、、
ひょっとしたらおばあちゃんが会いにきてくれてたのかな??

そんな混乱の中、ノアちょは今日7歳になりました。
ノアちょを生んでくれたママちゃん、ありがとう。
ノアちょの兄弟たち、おめでとう。
どうかこの7歳を無事越えられますように。
8年・9年・10年・・・と続いていけますように。
おばあちゃん、みんなを見守っていてね。
by tomonoah | 2006-02-22 22:22 | >> jojo note