ハハとマメと時々ノア。


by tomonoah
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぼっちゃん

b0029952_6404020.jpg


改めて言うのもなんですが、我が家のルーキーはおなごです。

んが!

りりしい顔つきだからかなんなのか、赤子の頃からぼっちゃんと間違われることが多々あり。。。

でも!

このごろは大丈夫と思っていたのに、のに~。

お散歩中、話しかけてきた子供好きなおじさんに名前を聞かれ、

「マメです011.gif」と答えると

「マメくん!003.gif」って笑顔で返されました。

そんな無理にをつけなくても・・・008.gif
[PR]
# by tomonoah | 2010-07-17 19:40 | >> jojo note

プレミアムロールケーキ

b0029952_16134956.jpg


ずっとCMを見て気になってたのをおやつに実食!

スプーンで食べるとあったのでその通りに。

フム。

クリームは堂島ロールのそれを少しあっさりとさせた感じ。

150円でこのお味はとってもゴージャス049.gif

リピ確実ですな。

他に抹茶とチョコがあったから試してみようっと!

*****

お~いすぃ~~016.gifと堪能しているかーちゃんの足元で...

b0029952_16134946.jpg


マメがハイハイでにじりよってきてました。

ずっと後ろ向きハイハイしか出来なかったのに、

ここ2日ほどで急速に進歩を見せ、

今では目的のもの(大抵それはやめていただきたいシロモノ)目がけてほふく前進してます。
[PR]
# by tomonoah | 2010-07-12 16:13 | >> jojo note

初乗り☆

b0029952_15265771.jpg


生まれて初めての電車。

行きしなの車内では速攻で寝てくれたのでモーマンタイ。

帰りは電車に乗る直前にぐずぐずしだしてさぁ大変。

マメに「電車に乗るまで、待って?乗ったらだっこしてあげるからね」

と、なだめたら落ち着いたのでホッ。

乗ってからは、周りへの好奇心でいっぱいのマメは

ぐずることも忘れてしまった模様。

隣の席の小学生のお兄ちゃんたちの会話に釘付けのマメなのでした。
[PR]
# by tomonoah | 2010-07-10 15:26 | >> mame note