人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハとマメと時々ノア。


by tomonoah
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念無念。

残念無念。_b0029952_21393421.jpg今日は友達家族とうちの相方とでお花見パーティ。のはずが、生憎の雨の為、急遽会場近くのホールにて勝手にパーティ開始(笑)お弁当は各自、何かひとつでも作ってくることがノルマ。写真は友達夫婦作のハンバーグ&ピーマンの肉詰め&アスパラのベーコン巻&出し巻き。ニンジンで切り抜かれた今日の日付がナイス☆どれもこれもおいすぃのなんのって!相方は塩むすび(←絶妙の塩加減でした。笑)、私はオレンジチキンに出し巻卵。あぁ、青空に一面ピンクな世界で楽しみたかった・・・(涙)今週でおしまいといわれている桜。また来年、会いましょう。




食後、宴会会場となるハズだった郡山城址へ。
雨よ、恨みますぅ。。。でもキレイ・・・
残念無念。_b0029952_22103452.jpg

by tomonoah | 2007-04-07 21:39 | >> jojo note